言いたいことがある

好きなことについて語りたいだけです。

だらだら

なんとか気力を振り絞って、スクールを探して(言っても近くじゃ2箇所しかない)見学に行ってまあこっちかな〜?で決めた。頭でいろいろ考えるのが苦手なので直感で決めた。直感派なくせにうだうだこっちでいいのか?後悔しないか?って考えて結局直感に従うのがいつものパターンな気がする。今回も在宅で探せばたくさんあったんだけど、もう考えることを放棄してしまった…支払いは54万。教育支援制度?みたいなのできちんと全部通えば10万返ってくる。

 

スクールに通い始めて今日で4回目。まだ最初だから簡単ではあるけれどそれでも慣れてない作業をどんどん頭に詰め込んでいかなきゃだから難しい。講義だけじゃなくてフリーレッスンの時間使って練習していかないとなあ。まだ最初だからかもしれないけど全然自分が全ての講義終わったあとにいろいろ出来るようになってる気がしない。今のところ人よりちょっとショートカットキーを覚えたくらい。うへえ

 

仕事も仕事でめんどくさくなってきたしなあ。ずっと雑用だけやってたい。営業とか混ざってくるといろんな人挟むから報連相がめちゃくちゃめんどくさい…どこまでをしたらいいの?って思う。そんなん報告されても…みたいな顔されると辛くなる。お前が報告しろつったんじゃん…

 

まぁのらりくらりと生きていきましょう。今の場所も期間限定だから。余計なことはあまり考えずにしたいよね。ただでさえスクールに通ってヒーヒーしてるしさ。体力は残しておきたいよね。

 

しっかし扁桃腺とっといてよかったなー

こんな生活して且つこの季節の変わり目だったら絶対熱出てるもん。しかも今の時期じゃコロナと間違われそうだし。有休も全部なくなったけど手術することをさっさと決めたわたしGJ☆

矯正も社会人になってから早い段階でやっといてよかったな〜医療脱毛も。まぁ脱毛はまだローン残ってるんだけどさ…。今はスクール費用でお金ないし。整形とかもしとけばよかったな…。アイプチにかける時間がめちゃくちゃ手間なんだよう。埋没くらいはどっかのタイミングでしたいな。あとミレーナも入れたい。資産運用もしたい。貯金もっとしたい。無駄遣い減らしたい。

 

やりたいことはたくさんあるけど費用と時間と決意が足りねえ〜。今日のお休みはスクールとお買い物と昼寝で終わった。友達が転職するってんでお店にも転職前に顔出した。思えば周りの友達けっこう転職してる気がする。大学の友達はみんな転職してるなあ、中学の友達とかも。そう思うとそんな大層なことではない気がするね。

 

今は爪がボロボロなので塗ってる方が爪にいい!みたいなエトゥセのネイル買った。あとパウダーのパフ紛失したから買った。友達の誕生日プレゼントも買った。

 

 

支離滅裂だなあこの文章。

まぁいっか。とりあえず風呂入りたい。