言いたいことがある

好きなことについて語りたいだけです。

分かっちゃいたけど

 

分かっちゃいたけどさ。

だからこそ相談しなかったんだけどさ。

 

わたしのためを思って言ってくれてるのはすごーーーーくよく分かるんだけど、この時期に転職してその業種って、今の時期考えれば頭の悪いわたしでもそんなリスク分かってますからねさすがに。それを改めて言われてもなあっていう。恋人に共感とか労りを求めるのってそんなに難しいことなの?そもそも仕事が辛いって泣いてる相手に対してそこ丸無視なのどういうことなの?分かんないわ。でも相手の言い分もあるしわたしのためを思って言ってくれてるからそんなこと言えないんだけどね。でも分かって欲しいじゃん?(平行線)

 

厳しいとかそんなの百も承知なんだよー!!!だから悩んでるんだろー!!!!わたしの人生はどうせわたしが決めなくちゃいけないんだからさぁ、せめて慰めるくらいは誰かにして欲しいわけさ。前も言ったんだけど、結局ダメだったし今回もそうなった。もう弱音を吐くの嫌になるよね。でも弱いから吐きたくなるのよ。伝えても伝えても分かってくれないから意味ないじゃん…あー疲れたな。仕事行きたくないな。